専業主婦 やんぼちゃん日記

専業主婦の徒然日記

アクアリウム🐟

今日は友達とその子供達と

水族館に行ってきたー!!

2人とも男の子で元気いっぱい😆!!

下の子(3才)がチンアナゴ大好きで

水族館のお出かけを決行!!

 

今日は何しろ暑かった🔥

昼間に出かけたから大人は汗だくで…💦

なんとか水族館に到着…🐟🐟🐟

水族館めちゃくちゃ久しぶりに来て

大人の私でもちょっと興奮した笑

 

シャチやイルカ、ウミガメ等

色々見てついにやってきました…!!

 

チンアナゴエリア!!!!!

みんな砂から顔だけ出して

超絶かわいいのー💓!!

友達と自分も大興奮笑

もちろん下の子(3才)も

きゃー!💓チンアナゴだー!🥰

かわいいー!💓と大騒ぎ🤣笑

f:id:YT_cyber:20210924024355j:image

喜んでもらえてよかった😊✨

最後は水族館の中にある

ショップへ寄って

チンアナゴキーホルダーやら

ダイオウグソクムシストラップやら

色々購入して無事帰宅☺️💕

すごく充実した1日だったー!!✨

 

久しぶりにたくさん歩いて

今日は疲れたー😆ヒャー

よく眠れそう…😌💕

おやすみなさーいっ💤🌟

 

お出かけ久々すぎて

蚊に刺されまくったな…(6箇所)